ニュース会員

徳島県立近代美術館ニュース会員募集のお知らせ

 徳島県立近代美術館では、令和元年度徳島県立近代美術館ニュース会員を募集します。
 ニュース会員とは、美術館の展覧会や講座などの催しのお知らせが、直接みなさまのお手元に届くサービスです。会員になると美術館の各種広報印刷物が郵送されます。
 展覧会や講座などの催しの開催については、新聞やポスターなどでお知らせしていますが、さまざまな情報をより的確に提供するため、平成11年度からこのサービスを開始しています。

 また、平成14年度から県内企業等を対象に法人会員も受付を開始しています。
法人会員の内容は こちら をごらんください。
 なお、10人以上の団体・グループも法人会員として受付いたします。


◆以下の内容は一般会員を対象としたものです。法人会員の会費・特典等はこちらをごらんください。

お送りする印刷物 (予定)


年7回程度、次のものをお送りいたします。

年間展覧会案内 (年1回)
「文化の森から」 (隔月)
美術館ニュース (年4回程度)
特別展ちらし
所蔵作品展出品リスト
その他


特典


会員になると、令和元年度中に開催するお好きな展覧会に、1回ご招待いたします。

会員の期間


会員の期間は、申込を受け付けた日から、令和2年3月31日までです。
印刷物の送付は、翌月(2月、3月申込みの場合は4月)から開始されます。
初回の印刷物は、4月10日前後にお届けします。

会員費


会員費は、次のとおりです。なお、会員費の受領書は発行いたしません。

入会月2月〜8月に入会9月〜1月に入会
会員費(年間)800円400円


募集の期間


平成31年2月1日から令和2年1月31日まで。

申込方法(会員費分の切手を同封し、郵送でお申し込みください)


申込用紙に氏名・住所・電話番号を記入して下さい。
会員費として入会月に対応する金額分の切手を同封し、郵送で申し込んで下さい。

◆申込用紙は、徳島県立近代美術館に設置してあります。
◆プリンターをお持ちの場合は、こちらの申込用紙を印刷してご利用いただけます。
◆申し込みは、郵送でのみ受け付けております。
(電子メール等での申し込みは出来ません。あらかじめご了承ください。)

あて先


〒770-8070
徳島市八万町向寺山 文化の森総合公園
「徳島県立近代美術館ニュース会員担当」

◆ご不明の点は、徳島県立近代美術館までお問い合わせ下さい。
TEL(088)668-1088